リンクについて
 当サイトは基本的にリンクフリーですので、ご自由に張ってください。お知らせいただけると、遊びに行かせていただきます。相互リンクも募集しておりますので、メールでお知らせいただければ、確認後、こちらからも張らせていただきます。
こちらのバナーをご使用ください。 http://naomin04.fc2web.com/
《紹介文》
 特定調停を経て多重債務からの脱出目指して借金返済に励み、健全な生活に戻れるようにリハビリ中です。


Link
colors*自己破産手続き及びその後の記録 自己破産されただりあさんのサイトです。だりあさんの苦悩と思いなどが克明に綴られており、胸が痛みました。
ドキュメント特定調停 特定調停をされて現在も返済されているぞろぞろさんのサイトです。特定調停に関して、誰しも疑問を抱きやすい点なども書かれておりますので、参考にしてください。
弁護士さんに依頼して債務整理を行い、完済されたdonさんのサイト。債務整理に至るまでの過程などが克明に綴られています。
借金返済できるかな? 多重債務に苦しむブライトさんのサイト。何とか自力で返済をしようと頑張っています。
特定調停始末記 750万の債務を抱え特定調停を経て、返済中のホームローさんのサイト。これだけの債務を抱え、調停を進められたホームローさんの意気込みや当時の苦悩などが綴られています。高額の債務を抱え、自己破産しかないかもとあきらめている方の励みになるサイトです。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送